RECRUIT


CORPORATE PHILOSOPHY

私たちのまわりにいる子供たちを
「入社させたい」と思える
会社を創ろう!


MESSAGE

共に生き、成長する
『素敵な場所』を
一緒に創り上げましょう!

みなさん、当社グループに興味を持って頂きありがとうございます。私たちは「生地から製品・販売まで」一気通貫で「ものづくり」ができる日本国内では稀有なグループです。そして「繊維」は「生活のどこにでも存在する素材」です。すなわち、私たちグループものづくりは世界中の人々に様々な形で「貢献&愛される」製品を届ける事ができるのです。そのためには『加工技術の永続的な革新』『創られる製品のさらなる品質向上』『ファン(お客様)との熱い会話』が必要です。「いろいろな経験」を持つみなさんが私たちグループの「いろいろな仕事」に出会い、おもしろい反応(変革)に繋がる事を期待しています!
目覚めている時間の約半分は、仕事場所での協働時間です。だからこそ、共に生き、成長する『素敵な場所』を一緒に創り上げましょう!皆さんの入社を心待ちにしています!

会社マップの取組み

100年後も継続できる
組織づくりのために

  • みんなの思ういい会社づくり
  • 100年後も継続できる組織づくり
  • 加工技術・提案力の
    終わりなき向上

50年後、100年後も会社を継続していくため、社員がそれぞれに思ういい会社の意見を出し合って「みんなの思ういい会社」マップを作成してます。
いい会社マップの達成が従業員みなさんの幸せ、会社の成長に繋がります。
みんなが思ういい会社に近づいていくよう、社員の声からヒントをもらいながらマップ項目達成に向けて取り組んでいます。


FLOW

新卒採用・中途採用の
選考プロセスをご案内します。

詳しく読む
TOP